水遊びー年齢と共に変化するようですね。
皆様、残暑お見舞い申し上げます。まだ、続きます暑さにご自愛くださいませ。

ここは、阿蘇高森町の外輪山からの湧水です。とても冷たく、水量が多くて、宮崎へのトンネル貫通を断念した所です。 水遊びに興じる子供達。

こわ~い~、でも、  触ってみようかな?
水遊びー年齢と共に変化するようですね。_b0047206_16544980.jpg

ああ、いい気持ち!
水遊びー年齢と共に変化するようですね。_b0047206_1657851.jpg

水を押さえてみよう?
水遊びー年齢と共に変化するようですね。_b0047206_1701590.jpg

もっと、強くねじってみよう? 凄い飛ぶね・・・
水遊びー年齢と共に変化するようですね。_b0047206_173249.jpg

水の中の生き物に興味あり?
水遊びー年齢と共に変化するようですね。_b0047206_174397.jpg

ああ!暑い!!!。  おお!!いい気分?
水遊びー年齢と共に変化するようですね。_b0047206_1763442.jpg

もっと、水をかけようか?
水遊びー年齢と共に変化するようですね。_b0047206_178644.jpg

おっととと、
水遊びー年齢と共に変化するようですね。_b0047206_1794619.jpg

ボクも、冷やそう?  ひゃ~~、つめて~~!!!
水遊びー年齢と共に変化するようですね。_b0047206_17123866.jpg

大人になっても・・・
水遊びー年齢と共に変化するようですね。_b0047206_17163771.jpg

皆で、足を冷やしましょう、汗がすっと、ひきま~す。 これで、 楽しそうな、水遊びを 終わります。
水遊びー年齢と共に変化するようですね。_b0047206_1720351.jpg

by paints3 | 2005-08-13 16:55 | 日常の情景
<< 宇土半島の見所 カイツブリの赤ちゃんー第1部 >>